スポンサーサイト


ブルエット鯖で活動開始

ブルエット鯖にて活動開始しました。

最初はやっぱベンヤばっかりでしたね。

この鯖では要塞とか狙っていきたいけどラグーン商会さんやJACKPOTさん落とせるかな…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だから次は
おれらじゃっくぽっとが次は天下取るんだよ♪

No title

僕らがNo.1っちゃー

No title

Fuck you bitch!
Go to hell!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

No title

ほんま紅っきは皆に頼りにされてて
紅っき自身も嬉しいのは分かる!
嬉しいことは書いて良いと思う。

ただ、チームで行った事やから
最後に、『みんなと行けて良かった!』とか、つけてあげれるといいと俺は思うでb

俺だったら、自分は役に立って無かったかな(>_<)とか、思ってしまうやろうし( ´ ▽ ` )ノ

紅っきは俺も頼りにしてるし
これからも頼りにされる存在であってほしい!

だからこそ、ちょっと一言つけてあげれたら、もっと皆から慕ってもらえると思うでb

コメでごめんよ(>_<)

これからも、
ロスエデ引っ張っていこうでb

頼むで、長老!!笑
プロフィール

隣の人妻

Author:隣の人妻
ブルエット鯖にて活動中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

